バンキングQ&A
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ご利用環境について
1. 専用ソフトは必要ですか?
2. パソコンの機種やOS,ブラウザソフトの指定はありますか?
3. 海外からも使えますか?
4. 1台の端末を複数の人で使うことはできますか?
5. ISDNでも利用できますか?
6. 社内LAN経由でのサービス利用は可能ですか?
セキュリティについて
1. 「きたしんインターネットバンキングサービス」のセキュリティについて教えて下さい。
2. 「お客様カード」とは何ですか?
3. 確認用パスワードとはなんですか?
申込関係について
1. 申込はどうすればいいのですか?
2. 申込ができない口座はありますか?
3. 法人も申し込めますか?
4. 申込んでからどの位で利用できるようになりますか?
5. 手数料はかかるのですか?
契約・登録内容の変更
1. サービス利用口座を追加するには?
2. 住所、電話番号を変更するには?
3. 資金移動上限金額を変更するには?
4. 資金移動先登録口座を追加するには?
5. Eメールアドレスが変わったのですが、変更できますか?
6. パスワードの変更はできるのですか?
操作「残高照会・入出金明細照会」について
1. どの口座の残高や入出金明細が照会できますか?
2. 最高何件まで照会できますか?
操作「資金移動」について
1. 資金移動の限度額を設定できますか?
2. 振込先は事前に北群馬信用金庫に届け出が必要ですか?
その他
1. 利用者番号やパスワードの不正使用のおそれがある場合、どうすればよいのですか?
2. サービスを緊急停止するには、どうすればよいのですか?
3. 緊急停止を解除するには、どうすればよいのですか?
4. サービスを一旦終了した直後にサービスを利用しようとしたら、ログインできないのですが。
5. ログオンパスワードを忘れてしまったのですが。
6. お客様カードを紛失した場合はどうすればいいのですか?
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